【翼会】 平成28年度 忘年会|翼エンジニアリングサービス

健康経営2023

ブログ・お知らせ

【翼会】 平成28年度 忘年会

2016年12月28日
 
(株)翼エンジニアリングサービスの忘年会を行いました。
会場は黒崎のクラウンパレスの中華料理です。
 

 

まずは、社長の挨拶。
そして乾杯です!

 

久々の中華料理での宴会なので
みんなワクワクしております!

 

メニューはこんな感じ・・・
美味しくいただきました!

 
そして、後期で入社された社員の紹介です!
新入社員皆さんの経歴や、情熱のある熱い一言を話して頂きました!
これからも翼エンジを宜しくお願い致します!
 

 

 
さて、宴会は終盤へ。
恒例のじゃんけん大会です!
皆さん、酔っぱらっての参加なので大賑わいでした。

 

じゃんけん大会勝者、N野さん・N藤さん・N村さん!
おめでとうございます~

じゃけんで負けた人は、一足早くデザートの杏仁豆腐へ・・(笑)
こちらも、美味しかったですね! 
出張者も数名参加し、とても賑やかな忘年会となりました。

 

 

来年も、(株)翼エンジニアリングサービスは頑張っていきます。

皆様、暖かいご声援を宜しくお願い致します!

戻る

採用情報

人を知る

新着情報

マイナビ2024

ブログ・お知らせ

pagetop